子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

白石麻衣の写真集パスポートの画像をチェック!過激でやばい!

乃木坂46のまいやんこと白石麻衣さんってめちゃくちゃ可愛いですよね!
写真集第二弾の「パスポート」もかなり良いというお話ですね〜
際どいショットも解禁となったという噂の写真集の中身をチェックしてみましょう!

Sponsored Link

まいやんこと白石麻衣さんが可愛すぎる件

白石麻衣 可愛い

乃木坂46の白石麻衣さんといえば、かなりの美人さんですよね。
ミッチーこと及川光博さんも推しメンだと番組内で言っていましたね。(お顔だけで選んだわけではないですが)

25歳までに卒業を考えるということで、次の8月20日で25歳の誕生日を迎える白石麻衣さんは、すでに一年をきってしまっている状況です。
白石麻衣さんの目標が次々と実現してしまったことで、卒業に真実味が帯びてきたようです。

卒業宣言していないのですが、ななみんこと橋本奈々未さんの卒業で大ダメージを受けたファンとしては、心の支えとなっている白石麻衣さんがいなくなるなんて耐えられないですよね、、、。

Sponsored Link

白石麻衣さんの写真集「パスポート」が絶好調

白石麻衣さんの2nd写真集となる「パスポート」が発売されました!
かなり売れ行き好調のようです!

そして、2年ぶりのまいやんは更に大人になっています♪

今作は、大人になっても見返したい宝物のような一生残っていくものなので、大事にしたいですね。

とオリコンニュースでご本人も語っているように、白石麻衣さんにとってもとても大切な想いの込もった写真集になったようです。

では、写真集「パスポート」の中身をチェックさせてもらいましょう!
パスポートの中身チェック①
パスポートの中身チェック②
パスポートの中身チェック③
パスポートの中身チェック④

むちゃくちゃ可愛いですね。
過激なショットもちょいちょいありますね〜

手足も長くて、色も白いので本当に綺麗ですよね〜(しみじみ)

まとめ

乃木坂46のまいやんこと白石麻衣さんが可愛い
卒業宣言していないけど、もうすぐかと言われている
写真集「パスポート」のまいやんが大人っぽい
綺麗すぎてやばい

同じ人間とは思えないレベルで美しいですね。
女優業にかなり興味津々とのことなので、これからドラマや映画で見る機会が増えそうです。
乃木坂46でもう少しお茶目な姿も見せ続けて欲しいです。

Sponsored Link

関連記事
生駒里奈が土下座謝罪!最近かわいいと話題の画像と過去の謝罪内容

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top