子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

夏目三久と有吉弘行の真相とは?あさチャン!降板の噂は?画像あり

人気アナウンサーの夏目三久さん。
お笑い芸人の有吉弘行さんとの熱愛報道はお互いに否定しましたが、果たして真相は?
夏目三久さんが「あさチャン!」を降板するのかどうか?
お騒がせアナウンサーだった夏目三久さんも気がつけば朝の顔ですからね。
ここは詳しくしてみましょう!

Sponsored Link

 

夏目三久さんと有吉弘行さんの熱愛報道のおさらい

夏目三久 有吉弘行

人気アナウンサーの夏目三久さんとこちらも人気お笑い芸人の有吉弘行さんの熱愛報道について。
2016年8月に「日刊スポーツ」で大々的に報道されました。
「夏目三久アナが有吉弘行さんの子供を妊娠した」との内容で世間に衝撃を与えました。

お二人は、「怒り新党」で共演しており、夏目三久アナがフリーになったばかりの仕事でもあり、退社理由の流出写真についてもいじってくれた有吉弘行さんに夏目三久アナは助けられたそうです。

そんな夏目三久アナと有吉弘行さんがおめでたで結婚となると、世間は祝福ムードでした。
しかし、、、お二人とも関係を否定したんですよね。

報道を事実無根として、日刊スポーツも未確認情報だったことを認めて謝罪したんです。

Sponsored Link

夏目三久アナと有吉弘行さんの関係の真相は?

夏目ミク あさチャン!
有吉弘行さんとの熱愛報道のあと、まったくの嘘だということで、涙で訴えた夏目三久さん。

田辺エージェンシー所属の夏目三久さんが、業界のドンとも言われる田邊社長の秘蔵っ子であることは有名なお話です。
田邊社長に睨まれては大変と、マスコミもこの件については報道を辞めたという噂、、、。

そして、スキャンダルでフリー転身した夏目三久アナにとっては恩人である田邊社長。

有吉弘行さんは、売れっ子とは言え一芸能人。

ロミオとジュリエットのようですね。
二人の想いとは別の思惑によって、熱愛はなかったことにされたと言われています。

怒り新党で共演している間に、二人の熱愛が始まっていたことは芸能界では有名だったとも言われています。
つまり、マツコさんも知ってたってこと?

あさチャン!降板の新たな噂

夏目三久 あさチャン! 降板

有吉弘行さんとの熱愛報道で、3月には「あさチャン!」を降板すると言われた夏目三久さん。

報道を否定して、あさチャン!続行というお話でしたが、ここにきて、今度は「女優に転身」を理由に降板するというお話です。

有吉弘行さんとの熱愛報道については、なんとなくうやむやにしておきつつ、どちらにしろ3月にはあさチャン!降板というお話だったようです。

どうしてでしょう?
やはり、何かの「責任を取った」ようにしか感じないのは私だけでしょうか?

まとめ

夏目三久さんと有吉弘行さんの熱愛報道が8月にあった
事実無根ということで、日刊スポーツも謝罪した
しかし本当に熱愛はあったとされる
田邊社長の力が影響?
夏目三久アナは、続行すると言った朝ちゃんを結局3月に降板するらしい

何とも裏を感じるお話ですが、、、。
夏目三久さんが女優というのはイメージが湧きませんね。
独特の話し方をするので、、、。
新しい顔の夏目三久さんが見られるのはちょっと楽しみでもあります。

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top