子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

カズレーザーとなつの経歴がヤバい!タトゥーや高学歴少食の噂検証

メイプル超合金のカズレーザーさんと安藤なつさんの経歴がヤバいです。
タトゥーがあるとか?高学歴とか?実は少食とか?
2016年にブレイクしたお二人の多くの噂を検証してみましょう♪

Sponsored Link

メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつさんが興味深い

メイプル超合金 面白い

一度見たら忘れないビジュアルのメイプル超合金のお二人。
カズレーザーさんは、コブラの衣装なのだとか、、、。
カズレーサー コブラ
コブラって、この人です。
うん、、、そっくり、、、??
喪中以外はこのスタイルだそうです。(本人談)

安藤なつさんは、128kgで、体脂肪率が45%だとか。
え?体の半分近くが脂肪ですか、、、!すごい!!

なんだか只者ではないお二人だと思いませんか?

安藤なつさんの噂を集めてみました

安藤なつ

安藤なつさんの噂を集めて検証です。
その1「タトゥーがある」
これについては、テレビ番組で、横になっていた安藤なつさんの背中(腰回り)の服がめくれて出てしまい、一瞬ですが、翼のような模様が見えたというのです。

おしゃれで入れたようですね〜。
特に見せて歩くことはないでしょうが、翼が小さく見えてしまうのは、背中が広いから?

その2「少食」
これは、安藤なつさんが、「お寿司なら10皿、ラーメンなら替え玉2つで充分」「生クリームは苦手」などコメントしたことから驚かれて話題になったようです。
いや、確かに、安藤なつさんの持つ雰囲気からすると少食ですが、一般女性としては、かなりしっかり食べてらっしゃいます。
多めかな?程度ですが、、、

その3「モテる」
安藤なつさんと言えば、かなりモテるらしく、男性関係がいつも賑やかだと自他共に認めています。
しかし、彼氏はいないとか、、、?
真剣交際ではないということでしょうか?
ちなみに「モテる秘訣は断らないこと」と安藤なつさんはおっしゃってます。

他には、西口プロレスでリングに上がっていたとか、有名作品「デスノート」などなどに出演していた女優とか。
掘り下げると興味深い人ですね〜安藤なつさん。

「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」での自然体な演技、大島さんとの呼吸もぴったりで良かったです。

カズレーザーさんの噂を集めてみました

カズレーザー 噂
カズレーザーさんにも注目してみましょう。
その1「イケメンです」
噂というか、見たままなのですが、金髪と赤い服に目を奪われそうですが、よく見てください、整っています!
及川光博さんに似ていると感じているのは私だけじゃないはず、、、!

その2「とにかくぶっ飛んでる」
大学生の時から伝説が沢山あるカズレーザーさん


シャアとして、会社説明会に行ったのでしょうか?(違いますよね)
このエピソードは、かなりお気に入りです。

その3「高学歴」
最近は、頭のいい芸能人枠でテレビ出演も多いですね。
有名すぎるのですが、同志社大学をご卒業されています。
銀行に内定が決まっていたのを蹴ってまで、芸人になったそうです。

その4「バイセクシャル」
こちらも隠していないので、ご存知の方も多いですね。
テレビ番組で、男性に色ドッキリ仕掛けられて、しっかり落ちてましたね。
そして、ドッキリだとわかってからも食い下がってました。
悲しんでる姿が、可愛かったので、ちょっとかわいそうでした。

まとめ

メイプル超合金のカズレーザーさんと安藤なつさんがすごい
数々の噂があるが、そのどれもが濃い!
これからも伸びていく芸人さんと思われる

いきなり出てきたメイプル超合金ですが、かなり面白いですね。
これからもバンバン活躍して欲しいです。

Sponsored Link

関連記事
2017年バレンタインに面白いチョコはどれ?友チョコ義理チョコ

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top