子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

山本耕史と堀北真希の第一子は男?アナザースカイでマジック披露!

俳優の山本耕史さんと女優の堀北真希さんに待望の第一子が誕生しましたね。
男の子だったということで、今後の成長が楽しみですね。
山本耕史さんは、番組「アナザースカイ」でマジックを披露しています。
どのくらいの腕前なのかチェックしてみましょう。

Sponsored Link

 

山本耕史さんと堀北真希さんの第一子報告秘話

山本耕史 堀北真希
交際ゼロ日結婚と言われる、山本耕史さんと堀北真希さん。

2016年12月17日に元SMAPの香取慎吾さんによって、待望の第一子を出産されたことを発表されました。
妊娠していることを安定期まで公表したくなかった山本耕史さんと堀北真希さんの意思に反して、週刊誌にスクープされてしまったことを以前、山本耕史さんのブログで話していました。

「僕の友達の山本耕史が、お子様が生まれてお父さんになりました」と香取慎吾さんが番組放送中にさらりと言いました。
これは、山本耕史さんと話して、マスコミに勝手なタイミングで報じられるより、自分たちの意思で伝えたいということだったのではないかと言われています。(香取さんの暴走ではないと言われている)

Sponsored Link

生まれたお子さんは男の子?

堀北真希 子供 男
引用 neverまとめ

堀北真希さんの生んだお子さんは男の子か?女の子か?

これは公表されていませんね、、、。

男の子ではないか?という意見がなぜか多いですが、はっきりとはしていないようです。
子供の時から、山本耕史さんも堀北真希さんもとっても可愛いお顔をしているので、きっと可愛いお子さんだろうな〜

子役とかで出てきてくれるのを待ちましょう♪
堀北真希さんのママタレ姿も見てみたいですね。

山本耕史さんのマジックの腕がすごい!

山本耕史 マジック

アナザースカイに出演の山本耕史さん。

かつて住んでいたニューヨークが舞台ですが、何がすごいってマジックの腕ですよね。

山本耕史さんは、何かと芸達者なんですよね。
ギター弾けたり、モノマネできたり、、、。

そしてプロ級のマジック!
これには驚きました。

ちょっと画質がアレですが、腕の凄さはわかります。
この時よりさらにレベルアップしたのではないでしょうか?

まとめ

 

山本耕史さんと堀北真希さんのお子さんが2016年12月に誕生
本人発表より前に香取慎吾さんが発表
香取慎吾さんの発言は、わざとではないかと言われている
性別はまだ公表されていない
山本耕史さんはマジックの腕が半端ない!

山本耕史さんは、多くの作品に出演されているのに、ひとつ屋根の下の時の、車椅子姿が印象深いです。(古くてすみません
お子さんたくさん欲しいって言ってたので、ぜひぜひ子沢山俳優になってください!

Sponsored Link

関連記事
伊藤千晃の結婚相手は実業家の石川涼?VANQUISHって何?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top