子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

伊藤千晃の結婚相手は実業家の石川涼?VANQUISHって何?

人気グループAAA(トリプルエー)の伊藤千晃さんが、結婚と妊娠と脱退を発表しました。
びっくりなトリプル報告ですが、お相手は誰なのか気になります。
一般人男性と言われていますが、実業家の石川涼さん(ゴルフの人ではない人)だとか、、、。
おめでたいお話ですが、気になる部分がいっぱいですね。

Sponsored Link

AAA伊藤千晃さん結婚と妊娠おめでとうございます

伊藤千晃 結婚

人気グループAAAの伊藤千晃さんが、結婚を発表。そしてお腹には赤ちゃんがいることも、それに伴って、脱退することも発表となりました。

おめでとう〜と言う声と、千晃行かないで〜の声が同時に起きています。

一時期は、メンバーのニッシーこと西島隆弘さんとも仲良すぎて付き合っているんじゃ?なんて言われていましたね。
まぁ、ファンとしてもそこは、冗談も含めてって感じだったのでしょう。

今回のお相手は誰ってことも、ファンの間では「あの人?」となっているようです。

Sponsored Link

ファンの言う、あの人とは、石川涼さん?VANQUISHって何?

石川涼 伊藤千晃
芸能人の結婚相手となる一般人が、普通のサラリーマンなことがほとんどないと感じているのは、私だけではないはず(笑)

今回の伊藤千晃さんのお相手となる「一般人男性」は、VANQUISH(ヴァンキッシュ)というファッションブランド(渋谷の109men’sとかにも入ってる)の代表となる石川涼さんです。

伊藤千晃さんがVABQUISHのサイトにも載っているのです。
二人のトークはこちらhttp://vanquish.jp/ext/venus_crosstalk/vol05/crosstalk.html

そして、石川涼さんは、一般人なので、お顔をみたい方は、こちら石川涼さんのお顔

イケメンですよね。
石川さんの地元、富士宮市でも有名な「伝説のヤ○○ン」と自他共に認める人だったようです。

女性の扱いにも慣れているんですね〜
伊藤千晃さんみたいに可愛いしかも芸能人と結婚する一般人男性は、そんな一般にいるような人ではないということです。

伊藤千晃さんのコメント

伊藤千晃 コメント

AAAからの卒業が決まった伊藤千晃さん。
アップテンポな曲で踊るのも大事な身体には負担ですからね。

おめでたいことですが、寂しくもあります。

これで、とうとうAAAには、女性メンバーが一人になってしまう??
宇野実彩子さんだけになるのか、、、。

白雪姫と7人の小人ではないですが、姫一人っていうバランスのまま行くのか、新メンバーを迎えるのか気になるところですね。
2005年からなので、かれこれ12年目に入るAAAに、新メンバーというのも難しいのか、、、?

まとめ

AAAの伊藤千晃さんが、結婚、妊娠、脱退を発表
お相手は、これまでも噂だった石川涼さんではないかと言われている
石川涼さんは、かなりモテる人
AAAの女性メンバーが一人になってしまう

伊藤千晃さん、ご結婚おめでとうございます。
元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

子育てが落ち着いたら、「AAAのあの人は今」とかで元気なお顔を見せて欲しいです。

Sponsored Link

関連記事

藤田みりあがフェアリーズ脱退で芸能界引退!本当の理由は?画像有

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top