子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

葵つかさが松本潤の発言に精神状態が?Twitterも炎上って?

嵐の松本潤さんとの関係を文春で報道された葵つかささん。
売名行為だと言われたり、「その人知らない」と松本潤さんに言われたり、、、。
とうとう精神状態が良くないという理由でサイン会を中止したそうです。
Twitterも炎上したようですね、、、。

Sponsored Link

葵つかささんと松本潤さんの熱愛報道

葵つかさ 松本潤

2016年最後の文春砲、、、松本潤さんの自宅に4年間も通い続けている女性がいるということが話題になりました。
お相手は、葵つかささん。
しかも、その内容では、葵つかささんに向かって松本潤さんが語ったとされるセリフの数々が、、、。
「帰国したら飲もうね」
「お金を払うような関係じゃないよね?」
などなど、、、。

つまり、葵つかささん視点で書かれていたわけですね。
これには、ハニートラップ説も浮上していました。

なぜなら、ご存知のように、松本潤さんには、井上真央さんという、ほぼ公認の恋人がいるわけです。
しかも10年近くお付き合いしているわけです。

そこに、別の女性と4年も?ということになったんですよね。

松本潤さんのコメントが冷たい!

松本潤 葵つかさ 文春

文春砲の内容からすると、ノリノリだったのは、松本潤さんの方だったようにも見えます。
そして、せっせと通う健気な葵つかささんのようにも、、、。

しかし、この文春砲が放たれてからの松本潤さんのコメントは「その人がわかんないんで」という、知り合いですらないかのような発言にびっくり、、、。

本当に知らなかったとしたら、文春さん大問題ですよね?
文春さんは裏が取れない情報は出さないと聞いていたのですが、違うのでしょうか?

葵つかささんの気持ちが本物だったとしたら、、、これは辛いですね。

Sponsored Link

葵つかささんのTwitterも炎上そしてサイン会も中止

葵つかさ Twitter炎上

葵つかささんが、文春砲で一躍有名になったあたりにつぶやきました。

「少しだけ、おやすみなさい」に対する返信がやばいです、、、。

ここには書けないほどひどいので、ツイッターのリンクから見てみてください。
ほとんどが、松本潤さんのファンだと思われるものですが、まるで犯罪者のような扱い、、、。

葵つかささんは、精神状態を理由にサイン会を中止してしまいました。
うーん。
さすがにここで表に出てくるのは結構なメンタルの強さが必要ですよね。

まとめ

松本潤さんと葵つかささんが文春砲で熱愛を報じられた
松本潤さんのコメントは「その人知らない」という痛烈なもの
Twitterも多くの誹謗中傷で炎上
精神状態を理由にサイン会中止(イマココ)

ジャニーズ事務所の圧がかかって、今後の報道はされないという噂です。
ツーショットもなかったので、全てなかったことになりそうですね。

葵つかささん、ハニートラップだとしたら、これは成功か?失敗か?
本当の恋心だとすると、これほど辛いことはないですね。

Sponsored Link

関連記事
松本潤が井上真央との結婚間近で二股発覚!相手の葵つかさって誰?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top