子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

生田竜聖と秋元優里の離婚間近!別居して外した指輪と子供の親権?

イケメンアナウンサーで人気の生田竜聖さんと、奥様の秋元優里アナウンサーが別居して年も越しましたね。
離婚間近と言われているアナウンサーカップルですが、どうなっているのでしょうか?
別居は認めたお二人でしたが、結婚指輪が薬指から消えたことも話題になっています。
おめでた婚の生田竜聖さんと秋元優里さんのお子さんの親権はどうなってしまうのでしょうか?

Sponsored Link

生田竜聖アナは入社前からかなりの人気者だった

生田竜聖 離婚

爽やかイケメンの生田竜聖さん。
アナウンサーの中でもかなりかっこいいですよね。
なんと言ってもジャニーズの大人気俳優の生田斗真さんがお兄さんですからね。
遺伝子レベルでかっこいいわけですよ。
関連記事生田斗真が映画で性同一障害役の女装!彼編むで見せた美貌画像あり

フジテレビ入社前には、誰が教育係になるかということで、先輩女子アナの間で静かなバトルがあったとかなんとか、、、。

そこをササーッと持って行っちゃったのが、秋元優里アナだったんですね。

秋元優里アナは、タバコのことでも話題になった人

秋元優里 タバコ
清楚系で売っていた秋元優里アナが、プライベートでは違うんじゃないかということで、かなり騒がれていました。

美人で人気アナの隠れた素顔みたいな部分が興味を引いたのでしょうね。

その後、結婚と妊娠、出産をされているので、現在はどうなのかわかりませんが、今回は、また別件で注目を集めることになりました。

はい、噂の不倫疑惑ですね〜。
世間が「ゲス不倫」で賑わっていた時に、ワイドナショーで「(不倫は)絶対に嫌です!!」と秋元優里アナはコメントしてましたよね?
その後も、ワイドナショーにしっかり出演されて、松本人志さんにいじられていました。

別居は事実だけど不倫ではない

って言っていましたけど、本当のことを離婚協議中に電波に乗せて話したりはしないのではないかと思います、、、。

秋元優里さんのお父さんの反対を押し切っての結婚そして出産

生田竜聖アナとお付き合いしていた頃から秋元優里アナには、他の男性の影があったと言われています。

しかし、生田竜聖アナが秋元優里アナの実家へ招かれ紹介された時に、秋元優里アナのお父様は、二人の結婚を反対したのだとか。
まだ、若くてアイドルアナウンサーのような生田竜聖さんとの結婚を心配したからではないかと言われているのですが、授かり婚なので、その時にはもうお腹に赤ちゃんが、、、?

Sponsored Link

別れたがっているのは、秋元優里アナ

秋元優里 指輪

肉食系女子と言われている秋元優里アナ。
別れたがっているのも、秋元優里アナと言われています。

結婚指輪が秋元優里アナの左手から消えたということですが、生田竜聖アナはまだしてるとか。
浮気をした方が別れたがっているというのは、よくあることではありますが、あまりにも生田竜聖アナが可哀想な気が、、、。

現在も、突撃しやすいのか他の取材に行った際に、「どうなっているんですか」と逆に取材を受けている生田竜聖アナ。
お子さんの本当のお父さんではないのではないかという噂まであるので、このまま離婚となると、独り身になるのは生田竜聖アナでしょうか、、、。

まとめ

人気アナウンサーカップルの生田竜聖アナと秋元優里アナ
生田竜聖アナのお兄さんは、生田斗真さん
秋元優里アナは肉食系女子でタバコ報道も
別れたがっているのは秋元優里アナ

見れば見るほど生田竜聖アナ、頑張って!!という気持ちになります、、、。
堂々とテレビに出演し続けている姿を見ると、秋元優里アナの不倫はガセなんでしょうか?

決着がついたら、生田竜聖アナの表情も明るくなるのでしょうか?

Sponsored Link

 

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top