子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

生田斗真が映画で性同一障害役の女装!彼編むで見せた美貌画像あり

人気俳優の生田斗真さんが映画「彼らが本気で編むときは、」で性同一障害の役を演じます。
美しすぎる生田斗真さんの女装に注目です!
とても難しい役どころを演じきった生田斗真さんに迫ってみました。

Sponsored Link

生田斗真さん主演の「彼らが本気で編むときは、」が切ない

彼らが本気で編むときは、 生田斗真

ジャニーズ屈指の演技力のある俳優、生田斗真さんが、2017年2月25日公開の「彼らが本気で編む時は、」で主演されます。
今回の映画のテーマが、新しい家族のカタチトランスジェンダー

、、、深いです。

母親に置いていかれた11歳の女の子トモ(柿原りんか)が叔父のマキオ(桐谷健太)の元へ頼って行きます。
そこで出会うのは、マキオの恋人であるリンコ(生田斗真)。
リンコの体が男性で心が女性ということや、本当の親子ではない3人の関係が物語を複雑にしていきます。
3人で暮らしながら、家族というものや、セクシャルマイノリティーに対する世間の目、それぞれの想いが入り混じります。

複雑な感情を編み物に込めていく姿が、なんとも切ないです。

Sponsored Link

生田斗真さんの演じるリンコが美しい

優しい芯のある女性にしか見えません、、、。

 

これまでも、何度か女装はしてきた生田斗真さんですが、これまでと違うのは、心が女性という部分ですね。
男性として、女装のシーンはありましたが、身も心も女性になりきるのは初挑戦じゃないでしょうか?

ちなみに、映画館では、リンコさんのポンポンしおりが大人気です。

ムビチケカードを購入すると貰えます。
全色集めている人もいるので、手に入りにくくなっていますので、欲しい方はお早めに!

彼編む 生田斗真

4色あります〜
これは可愛いですね

まとめ

生田斗真さん主演の「彼らが本気で編む時は、」が2017年2月25日に公開
生田斗真さんは、本気でセクシャルマイノリティーの女性役
美しい姿で、女性にか見えない!
リンコさんのポンポンしおりも人気

生田斗真さんのしっとりした役は久しぶりな気がします。
予告編をみているだけで編み物したくなりました、、、。

難しい役もこなせるようになった生田斗真さんのこれからの活動に期待しています!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top