子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

2017年バレンタインに面白いチョコはどれ?友チョコ義理チョコ

毎年のバレンタインデーに面白いチョコをあげたい!
友チョコや義理チョコなら、なおさら貰って楽しいものを選びたくないですか?
2017年のバレンタインデーのオススメを探してきました〜

Sponsored Link

これなら友チョコか本命かの意思表示が可能!

好きなところにチェックマークを入れるって遊び心がありますよね〜
わざと空欄のまま、相手に「どれだと思いますか?」とか聞いたりして、、、(すでに友チョコではない)

こちらのDECOチョコStoreさんでは、オリジナルのデザインも作れます。
ひらがなもアルファベットもあるので、並べてメッセージを送ることも出来ますね。

こちらのデザインは、一個税込79円です。

DECOチョコStorehttps://decocho.com/

ウケを狙っての一平ちゃん企画もの!

一平ちゃん チョコソース

ふふふふふ。
昨年、大暴走だと言われた企画もの「明星一平ちゃん チョコソース」がリニューアルして帰ってきました!

完全にバレンタインデーを意識したこの時期に発売するので、自分ではなかなか手が出しにくいかもしれませんが、ネタとしては、かなり美味しいのではないでしょうか?

仲の良い、冗談の通じる人にしか渡さない方が無難な気がします、、、。

定価で180円(税別)です。

ちなみに、ペヤングからもチョコ味でます。

ペヤング チョコ

はい、こちらは完全に「義理チョコ仕様」となっていますね。
こちらの方が、味のクオリティとして期待されているようですが、、、どうでしょうか?

Sponsored Link

うまい棒ならぬ「うまい玉」

うまい玉 カルシュー チョコ味

うまい玉カルシューチョコ味です。

みんな知ってるうまい棒のシュークリーム菓子です。
チョコクリームが入っていて、軽いタイプの生地になっています。

うん、大体想像通りの味だと思ってください。

大体一本33円くらいです。
配りやすいですよね〜
認知度も高いので、もらう方も抵抗ないのではないでしょうか?

うまい棒のチョコ味もあります。

うまい棒 チョコ引用おやつどき

お値段は、一本10円程度です。
チョココーティングしているので、お得感ありますよね。

うまい棒もうまい玉も、ネットで大人買い出来ます。
送料がかかるので、まとめて買った方がお得ですね。
沢山配る人にはオススメです。

大量のまま、一人にあげるのも、ボリュームがあって面白いかもしれませんね♪

まとめ

友チョコにオススメなチョコレートを集めてみました。
焼きそばシリーズは、渡す相手を選んだ方が良いですね!!(要注意)
お気軽に配るには、うまい棒やうまい玉が外さなくて良いかもしれません。

楽しいバレンタインデーになりますように!

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top