子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【暗黒女子】千葉雄大の彼女は誰?高畑充希とタバコフライデー画像

【暗黒女子】千葉雄大の彼女は誰?高畑充希とタバコフライデー画像

人気俳優の千葉雄大くん!可愛い男子の代表ですよね〜
可愛い千葉雄大くんにも彼女がいるらしいということですが、高畑充希さんやタバコの画像が話題になってますね。
映画「暗黒女子」にも出演するメガネの千葉雄大くんも必見です。

Sponsored Link

千葉雄大くんに彼女の噂は?

千葉雄大 彼女

千葉雄大くん、、、可愛すぎるだろう!!

1989年3月9日生まれの27歳。
天装戦隊ゴセイジャーのレッドを演じていたのが、2010年なので、20歳の時ですね〜
あの時から、可愛さ押しでしたよね。

千葉雄大くんにも、恋の噂がありまして、これまでも一般大学生の女性だとか(千葉雄大くんご本人も学生だったし!)ゴセイジャーで共演したさとう里香さんがお相手ではないかとか言われてきました。

本田翼さんとのスタバでのプライベートショットに、「本田翼ちゃんが彼女か?」と騒がれましが、これも違ったとか、、、。
映画「アオハライド」でのキスシーンがファンに悲鳴を上げさせていましたね。

高畑充希さんとのフライデー写真

千葉雄大 高畑充希

とうとう、仔犬系男子と言われる千葉雄大くんもフライデーされちゃいましたね、、、。
焼肉屋さんでのデートの一コマだそうです。

お相手は、高畑充希さん
、、、あれ?高畑充希さんとの接点も映画「アオハライド」ってことは、ば、番宣?ではない?ですよね?

高畑充希さん、最近、坂口健太郎さんとも噂がなかったですか?
関連記事坂口健太郎がドラマ東京タラレバ娘でKEY役に!鈴木亮平と再共演
いや、シンガーソングライターの高橋優さんとか、NEWSの増田さんとか、、、あれ?

2016年かなり注目を集めた女優さんだったので、多くの噂や目撃情報があったようですが、焼肉デートだし!本命かも?と言われています。

しかしながら、千葉雄大くんの事務所と高畑充希さんの事務所のどちらも「仲の良いお友達です」ということで、熱愛ではないということに、、、。
まぁ、実際のところは公表するほどの真剣交際ではないってことでしょうか?

このフライデー画像で、もう一つ話題になったのが、千葉雄大くんの手元ですね。
タバコ消してます!

「へー千葉雄大くんのイメージと違う〜」ってことで話題になりましたが、そんな一面も好き!って反応も多く、特にイメージダウンにはつながらなかったようです。良かった良かった。

千葉雄大くんって、休みの日は家で飲んだくれてるって以前テレビで言っていたので、現在はフリーなのでしょうか?

Sponsored Link

映画「暗黒女子」でのメガネ姿に注目!

暗黒女子 千葉雄大

映画「暗黒女子」に教師役として出演する千葉雄大くん。

スーツとメガネってベタだけど良い!!

全校生徒の憧れの存在だった女子生徒 白石いつみ(飯豊まりえさん)が転落死するところから物語は始まるようです。
その女子生徒の所属していた、文学サークルの顧問の先生役を千葉雄大くんが演じます。

関連記事飯豊まりえがCMで大人気!ガッキー似と噂の女優は嫌勇の間雁道子

「女性の世界は怖い」とコメントしていたようです。
そんなコメントも、千葉雄大くんが言うとなんだか微笑ましいです(笑)

まとめ

仔犬系男子の千葉雄大くんの彼女の噂がある
本田翼ちゃんも高畑充希さんも本命ではない様子
「暗黒女子」ではメガネの教師役

千葉雄大くんが、可愛いながらも男らしくなってきている姿にキュンキュンしますね〜
今回は、教師役ということなので、大人な千葉雄大くんを期待ですね。

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top