子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

おんな城主直虎のおとわは新井美羽!オフロスキーでも人気の子役

おんな城主直虎のおとわは新井美羽!オフロスキーでも人気の子役

大河ドラマ「おんな城主直虎」でおとわ役をやってる可愛い子!新井美羽ちゃんをチェックしました。
この新井美羽ちゃんって、NHKのみぃつけたにオフロスキーと出てる女の子ですよね?
柴咲コウさんの子供時代を演じるということで、美少女に決まってます!

Sponsored Link

大河ドラマ「おんな城主直虎」のおとわ役は誰?

新井美羽 おとわ

大河ドラマが始まります。
「おんな城主直虎」主演は、柴咲コウさん!久々の女性ということで注目を集めています。

そして、柴咲コウさん演じる直虎の子供時代おとわ役を演じたのは、新井美羽(あらいみう)ちゃん
2006年9月17日生まれの現在10歳。
可愛いですよね〜
元気いっぱいの笑顔で、ダンスが得意なアクティブさも直虎のイメージにぴったりですね。

ニカッと笑った顔は、柴咲コウさんに似てる気もします。

スマイルモンキー所属で、妹の新井琉月(あらいるな)ちゃんと一緒に頑張っているようです。
新井美羽 新井琉月

似てますよね
二人とも美少女で、CMやドラマに引っ張りだこです。

Sponsored Link

新井美羽ちゃんはオフロスキーと共演

オフロスキー 新井美羽
どこかで見たことはないですか?
子供のいるママさんなら、おなじみ「みいつけた」のオフロスキーですね。

このカラフルなビジュアルは、一度見たら忘れないと思うのですが(笑)

オフロスキーが子供達と踊っている姿はいつも楽しそうです。
「呼んだ?」と登場するのが、個人的にツボです。
色彩のポップな感じも赤ちゃんにも人気(?)ですし。

みいつけたのエンディングで流れる曲「エビバデオフロスキー」でオフロスキーの隣で踊っているのが、新井美羽ちゃんです。
衣装が、緑の虎柄(?)でめちゃめちゃ可愛いです〜

新井美羽ちゃんはtwitterもやってます

本人がツイートしているかは、若干怪しいですが、、、。

新井美羽ちゃんと新井琉月ちゃん姉妹の公式アカウントのようですね。

二人の可愛い画像がタイムリーに見られるので、癒されたい人はフォローしちゃいましょう!

まとめ

おんな城主直虎の主人公の子供時代「おとわ」役は新井美羽ちゃん
新井美羽ちゃんは、幼少の頃からテレビやCMに引っ張りだこ
妹の新井琉月ちゃんも活躍中!
新井美羽ちゃんと新井琉月ちゃんの公式ツイッターもある

今年注目の子役として、新井美羽ちゃんはグイグイきそうですね〜
子役の女の子たちが育ってきてるので、小さな子役として目にすることが増えそうです

2017年の大河ドラマにも期待です!!

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top