子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

田畑智子と岡田義徳の結婚までのドロ沼がヤバい!ナイフで怪我?

田畑智子と岡田義徳の結婚までのドロ沼がヤバい!ナイフで怪我?

女優の田畑智子さんと俳優の岡田義徳さんがついに結婚するということですね!
破局と復縁を繰り返していて、一時は刃物も出るほどだったお二人が、とうとうゴールインです。
岡田義徳さんと田畑智子さんのこれまでについて振り返ってみようと思います。

Sponsored Link

田畑智子さんと岡田義徳さんの馴れ初めは?

田畑智子

女優の田畑智子さんと言えば、女優としての数々の賞を獲られている実力派です。
京都の老舗料亭が実家ということで、立ち居振る舞いが綺麗だなと思います。

岡田義徳さんは、イケメンな立ち位置の俳優さんだったと記憶してますが、「木更津キャッツアイ」あたりで弾けましたね!
現在は、結構な悪役もこなせるいい俳優さんだと思います。

田畑智子さんと岡田義徳さんは、2011年にフライデーに激写されていましたが、当時は「お友達」と交際を否定していましたが、世を震撼させたカボチャ騒動で、交際を認めることとなりました。

2011年舞台「わらいのまち」で、恋人役として共演したのが出会いのきっかけだったようです。

カボチャ騒動って何?

田畑智子 岡田義徳 結婚

フライデーされた田畑智子さんと岡田義徳さんでしたが、熱愛は否定していました。

しかし、2015年11月に田畑智子さんが救急車で運ばれる怪我をしてしまい、その救急車が迎えに行ったのは、岡田義徳さんの自宅マンションだったため、二人の交際が改めて公になりました。(最初ニュースでは自宅で怪我と報じられました)
事件をきっかけに交際発覚って、唐沢寿明さんと山口智子さんのパターンと同じですね〜

その怪我が、左腕だったことや、睡眠薬を飲んでいたと言われて、これは自○未遂では?と言われていました。

交際を認めて、翌月には破局していたので、別れ話が原因じゃないかとも、、、。

怪我の理由を「カボチャの調理で誤って」としたことから、カボチャ騒動と命名されました。

Sponsored Link

復縁していた二人

田畑智子 岡田義徳 結婚

2016年の夏頃には復縁していた田畑智子さんと岡田義徳さん。

5年以上付き合ってた二人が、30台も半ばを過ぎて、再度同棲を始めたとなると、いよいよ生涯の伴侶を決めたのかということになったようです。

まだ、公式発表という形ではないようですが、田畑智子さんもこれで一安心なのではないでしょうか。
岡田義徳さんも人気の俳優さんなので、浮いた話がちらほらあり、カボチャ騒動も岡田義徳さんの浮気が原因じゃないかとも言われていましたので、、、。

まとめ

田畑智子さんと岡田義徳さんの交際が始まったとされるのは2011年から
舞台の共演が二人の出会いだった
田畑智子さんのカボチャ騒動で交際が公になったが破局
半年後には復縁 いよいよ結婚!?

田畑智子さんも岡田義徳さんも素晴らしい役者さんなので、今後もお二人で一緒にいることが作品へのエネルギーになるといいですね。
末長くお幸せに。

◆追記◆
田畑智子さんが、「結婚は決まっていない」とコメントしていましたね〜
再構築というか、関係を深めているところではあるそうですが、結婚はまだだとか、、、
これからのお二人がまだ気になりますね。

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top