子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

ムロツヨシの宣材写真をMJ撮影が期間限定で現在は?全部の画像有

ムロツヨシの宣材写真をMJ撮影が期間限定で現在は?全部の画像有

大河ドラマに出演するムロツヨシさんが、嵐にしやがれでMJこと松本潤さんに惨敗して撮った宣材写真。
あれって期間限定(2週間)で公開されましたよね。
期間が終わった現在はどうなってるのかとか、大人気でサーバーがダウンしてしまったという噂の宣材写真も見てみたい!

Sponsored Link

嵐にしやがれでの宣材写真をかけた対決がウケる!

ムロツヨシ

個性派俳優として大人気のムロツヨシさん。
最近は、「勇者ヨシヒコ」のメレブ役としてさらに認知度がアップした気がします。
いや、あの役は、個人的にツボでした(笑)

バラエティ番組でよく見かける感じではないのですが、「嵐にしやがれ」には時々出演されていますね。

人気コーナーの「THIS IS MJ」
MJこと松本潤さんがかっこ良く色んなことに挑戦するコーナーですね。

関連記事松本潤が井上真央との結婚間近で二股発覚!相手の葵つかさって誰?

そこで、ムロツヨシさんの宣材写真がフォトジェニック過ぎるということで、ムロツヨシさんとMJのどちらがかっこ良く出来るかを競ったわけです。
負けたら、ムロツヨシさんの宣材写真を替えることになっていました。

そして、上記の画像が最初のムロツヨシさんの宣材写真。
ちょっと上川隆也さんに似てませんか?

Sponsored Link

サクッと負けたムロツヨシさんが替えた宣材写真

ムロツヨシ 宣材写真

はい、また、かっこいいムロツヨシさんでした(笑)

というわけで、MJ側から、これでは納得いかない(罰ゲームになっていない)ということで、再度対決が行われました。
もちろん、「THIS IS MJ」のコーナーです。

悪い予感しかしない(笑)

そして、ストレート負けしたムロツヨシさん。
今回は、期間限定で、MJが撮影した、そして決めた写真を使うということでした。

その写真がこちら

ムロツヨシ 期間限定

下駄と笑顔が可愛いですが、遠いし(笑)
でも、ムロツヨシさんらしいといえば、とっても雰囲気は出てますね〜

この宣材写真見たさに、ムロツヨシさんのページにアクセスが集中して、サーバーがダウンしてしまったとか。
MJの凄さなのか、ムロツヨシさんの人気なのか、、、どちらもですね!

 

ちなみに、現在の宣材写真は、MJのものの前のやつに戻っています。
普通にかっこいいです。

ムロツヨシさんの公式HPhttp://www.murotsuyoshi.net/

まとめ

ムロツヨシさんの宣材写真をかけてMJ(松本潤さん)との勝負に惨敗
宣材写真をまたかっこ良くしたので、再度勝負
またしても惨敗したムロツヨシさんの宣材写真はMJ撮影
期間限定だったため、サーバーがダウンするほどの人気だった

新春スペシャルの「嵐にしやがれ」にも出演しているムロツヨシさん
大河ドラマにも出演が決まっているので、今年も活躍が期待出来そうですね。

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top