子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

安田美沙子の夫下鳥直之氏が不倫!ブランド名は?離婚はしない?

安田美沙子の夫下鳥直之氏が不倫!ブランド名は?離婚はしない?

タレントの安田美沙子さんの夫である下鳥直之氏が不倫していたことが世間を騒がせていますね。
下鳥直之氏はファッションブランドオーナーということで、幸せな結婚生活をしているとテレビでも話していた安田美沙子さん。
妊娠中の不倫ということで、離婚はしないということですが、まぁ、不倫の手口がひどかったですね…

Sponsored Link

安田美沙子さんの夫、下鳥直之さんってどんな人?

安田美沙子 下鳥直之

2014年のホワイトデーに結婚した、安田美沙子さんと下鳥直之さん。
この下鳥直之さんは、安田美沙子さんの意向なのか、イベントをとても大事にしているようです。

お付き合いが始まったのも2012年のバレンタインデーだったとか。
ロマンチックなんですね〜

下鳥直之さんは、ファッションブランドのオーナーということですが、元はモデルだったそうです。
昔からお洋服が大好きで、スカウトされたのをきっかけにモデルをしていたのも、お洋服が好きだからだったというので、根っからのオシャレさんなんですね。

下鳥直之さんのブランド名は、「VICTIM」

下鳥直之 VICTIM

ファッションブランド「VICTIM」を立ち上げたのは、下鳥直之さんが23歳の時です。

芸能人や特に音楽関係の人たちから強い人気を集めているようで、かなり人気のあるブランドです。

BUMP OF CHICKENの藤原基央さんも愛用していますね。
安田美沙子さんは、インスタグラムで画像アップしまくってます(そりゃあそうか)

年商も4億だとか6億だとか言われているので、かなり成功していると言っていいのではないでしょうか。

Sponsored Link

どうして不倫しちゃったのでしょうか?

安田美沙子 不倫

片付けられない女の安田美沙子さんですが、お料理は得意ということで、下鳥直之さんはお掃除が得意だから相性バッチリです!と話していたように、お二人は仲良くしているように見えたのですが…

安定期に入ったことで、嬉しそうに妊娠報告をした矢先に、文春さんもキツいですね。
お身体に障らないといいのですが…

それにしても、下鳥直之さんは、浮気相手の女性に、自分が既婚者であることも、下鳥直之という人物であることも隠して交際に持ち込んだと言われています。

つまり、相手の女性は、安田美沙子さんの夫だとは知らなかったわけです。
可哀想すぎる。

全てを知った今は、相手の女性はもう下鳥直之さんには連絡もしないということになったようですが、半年近く付き合った相手が既婚者でしかも有名人の夫だなんて立ち直れないですよね…。

奥さんが妊娠中に、若い美人さんがいたのでフラッと浮気したのでしょうか?
元々モテモテの人生だったようなので、軽い気持ちがあったのでしょうか…

離婚はしないという決断にネットでは心配の声

安田美沙子 夫

今回の不倫騒動に、下鳥直之さんは一生かけて償っていくといったコメントをしています。

それに対して、安田美沙子さんも、今回は許す方向のようです。
身重ですからね、無理して戦うのも一人になるのも辛いですよね。

ただ、ネットでは、ゆうこりんこと小倉優子さんと同じ状況で可哀想だという意見でいっぱいですね。
あれだけ可愛い奥さんをもらって何が不満なんだという意見がほとんどです。

安田美沙子さんも小倉優子さんもご主人の優しさ自慢とかしていて幸せそうだっただけに、裏切られるとは思わなかったですよね、世間もご本人も。

まとめ

安田美沙子さんの夫は下鳥直之さん
ファッションブランド「VICTIM」のオーナーで、かなり人気ブランド
不倫相手には独身だと偽っての交際だった
離婚はしないと発表されたが世間は可哀想という意見

妊娠も出産も女性がメインですることですが、一人で子供ができるわけではないのに、どうしてこんな大変な時期に不倫してしまうのでしょうか?

今回の場合は、お相手も可哀想でしたね。
安田美沙子さんには、どうか早く落ち着いて、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいです。

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top