子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

坂口健太郎がドラマ東京タラレバ娘でKEY役に!鈴木亮平と再共演

坂口健太郎がドラマ東京タラレバ娘でKEY役に!鈴木亮平と再共演

大人気の塩顔男子俳優と言えば坂口健太郎さん!
2017年1月からのドラマ「東京タラレバ娘」に出演しますね〜
KEY(キー)役をするのも楽しみですが、鈴木亮平さんとの共演が個人的にツボです!

Sponsored Link

坂口健太郎くんが東京タラレバ娘のKEY役になるのが楽しみ

坂口健太郎 KEY

はい、目つき鋭目ですね。
いつものとろけるような甘い笑顔とはちょっと違う坂口健太郎くんです。
そして、見間違えようのない金髪です!

なぜなら、今回のドラマ「東京タラレバ娘」でのKEY(キー)くんとは
坂口健太郎 KEY

こんなイケメンモデルなのです。これでいて毒舌なので、可愛く笑ったりとかはちょっとしない感じです。
笑ったりするのが、レアな感じのキャラというか、少し小馬鹿にしたような笑い方をするのです。

この役を坂口健太郎くんがどう演じてくれるのか楽しみですね〜

笑わないキャラと言えば「俺物語」のスナ役も!

俺物語 坂口健太郎

映画「俺物語!!」でスナこと砂川くんの役を演じた時も坂口健太郎くんの笑顔はほぼ封印されていましたね〜

配役に賛否両論あったようですが、私としては、とっても良かったです!
坂口健太郎くんはイケメン役で間違いないと思います!!

たまにしか出さない笑顔が良い!っていうパターンのやつですね。

スナとは違って、KEYは、結構厳しいこともしっかり言ってくる、ちょっと嫌なくらいアクが強めです。
なので、笑わないどころか毒舌キャラなので、どうなることか?

30代の心をズバッと突く言葉が多い役ですが、冷たそうに見えながらも、愛しく、そしてかっこよく、そう思ってもらえるような役にしたいと思います。
引用@niftyニュース

という坂口健太郎くんのコメント通り、冷たいだけじゃない、愛のあるイケメンモデルKEYに期待です!

Sponsored Link

鈴木亮平さんとの共演も嬉しい

鈴木亮平 坂口健太郎

実力のある世界遺産大好きの人気俳優、鈴木亮平さんとの共演ということで、「俺物語!!」を何度も観たくらい二人のやり取りが大好きな私得な配役です!

今回は、原作を知らない人にはネタバレにならないようにサラッと触れると、二人は恋敵ってところですね。
俺物語!!では、親友で、猛男(たけお)の勘違いでのみライバルだった二人ですが、今回の立ち位置は全く違う感じです。

ドラマの中で、あまり二人が絡むことはないだろうなという予想ですので、共演が楽しみとは言っても、坂口健太郎くんと鈴木亮平さんが一緒の作品に出演してるな〜くらいかも知れません…。

まとめ

坂口健太郎くんがドラマ「東京タラレバ娘」のKEY役で金髪です
性格きつめのイケメンモデル
鈴木亮平さんも出ています
お二人の絡みはあまり期待出来ませんが楽しみです

坂口健太郎くんの勢いが止まりません。
2017年も塩顔男子で始まることになりそうですね!
久々の吉高由里子ちゃんの演技も楽しみですね。

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top