子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

長友佑都が平愛梨とイヴ結婚おめでとう!遠距離恋愛成就に感動!

長友佑都が平愛梨とイヴ結婚おめでとう!遠距離恋愛成就に感動!

サッカー日本代表の長友佑都選手とかねてから熱愛関係のタレント平愛梨さんがいよいよ結婚ですね!
しかも結婚会見をクリスマスイヴにするなんて、どこまでロマンチックなんでしょう。
遠距離恋愛が辛かった時期もあったようですが、無事に成就したお二人の姿が感動を呼んでます!!

Sponsored Link

長友佑都選手と平愛梨さんは、2016年の最高のカップル

長友佑都 平愛梨

サッカー選手の長友佑都さんといえば、サッカーに詳しくない私でも知っているほどの有名選手。
平愛梨さんは、20世紀少年のカンナ役で3000人の中から選ばれた女優さんとして一躍有名になりましたよね。
天然キャラがヒルナンデス!をメインに多くのバラエティ番組でも人気で、「三瓶です」でブームになった芸人の三瓶さんと親友ということも好感度高かったです。

長友佑都選手と平愛梨さんは、2016年の6月にフライデーされて以来、堂々と交際宣言をしてお互い大好きで仕方ないといった感じですよね!

Twitterでもそのラブラブっぷりが止まりません!

https://twitter.com/harikiri_tairi/status/808071497336008704

平愛梨さんの32歳の誕生日には、32本の薔薇を送るという、なんともベタでそれでいてロマンチック!
結婚会見もクリスマスイブだなんて、長友さんイケメン過ぎじゃないですか!

Sponsored Link

結婚を前提に付き合っていた二人

長友佑都 平愛梨

流行語大賞にもなったアモーレ

長友佑都選手が「僕のアモーレですね!」と交際宣言したところから始まりました。
こんなに愛されて、愛梨ちゃん本当に羨ましい〜

親友の三瓶さんを通じて知り合った長友佑都選手と平愛梨さんでした。
お互いに好印象を持っていて、長友さんから「結婚を前提に俺について来て下さい!」と告白して交際がスタート。

決めるところをビシッと決める長友佑都選手かっこいい!

遠距離恋愛が成就!!

平愛梨 長友佑都

日本とイタリアの超遠距離恋愛だった長友佑都選手と平愛梨さん。

以前、イベントで「遠距離はつらい」とイベントで長友選手が本音を語っていたようです。(オリコンスタイルより)
そりゃあ、会いたくて会いたくて震えるほどの相手が、海外に居るのはめちゃくちゃ辛いですよね。

離れていても愛を育んで、無事に結婚まで辿り着いたお二人は、多くの遠距離恋愛をしているカップルに勇気を与えてくれたのではないでしょうか?

まとめ

長友佑都選手と平愛梨さんの熱愛が発覚したのは2016年6月のフライデーから
年の数の薔薇をプレゼントするなど、長友さんはロマンチック!
クリスマスイブに結婚会見なのもロマンチック!!
結婚を前提にの言葉通り、遠距離恋愛を成就させました

世間の注目を集めていたビッグカップルが、無事にゴールインですね〜
平愛梨ちゃんとの家庭なんて、想像しただけで楽しそうです いいなぁ…

以前はデキ婚か?と噂されましが、ガセネタでした。
今度こそ、お二人のベイビー誕生が待ち遠しくなりますね

本当におめでとうございます!どうぞ末長くお幸せに!!

●追記●
1月29日にご入籍だそうです!
いやーとっても素敵ですね
おめでとうございます!!

 

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top