子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

石原さとみのメイクは自分でやってる?可愛い画像で方法をチェック

石原さとみのメイクは自分でやってる?可愛い画像で方法をチェック

人気女優の石原さとみさんのメイクって自分でやってるそうですね〜
女性が選ぶなりたい顔ナンバーワンに初めて選ばれました!おめでとうございます!!
なんか前よりグンと可愛くなった気がしませんか?
メイクを真似したら石原さとみさんみたいになれませんかね?(願望)

Sponsored Link

石原さとみさんが間違いなく可愛くなっている件

石原さとみ 可愛い

石原さとみさんって、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞してから、ずっとドラマや映画で見ているのですけど、なんかパッとしませんでしたよね?
いつからだろう…こんなに美しくなったのは?

嵐の松潤と出演していた、ドラマ「失恋ショコラティエ」の時は、すでに可愛かったですよね〜
ふんわりした感じがめちゃくちゃ可愛かった。

ウォーターボーイズの時は、まだ旧・石原さとみって感じだったのが、気がついたら、新・石原さとみになっていて、間違いのない美人さんになっていましたね。

大きく変わったのは、メイク(特に眉毛)だと思いますね。眉毛大事!

Sponsored Link

石原さとみさんは、メイクから役作りしている!

石原さとみ メイク

失恋ショコラティエの時は、すでに自分でメイクをしていたようです。
頑張り屋の石原さとみさんは、メイクの研究もがんばったんですね〜流石です。

どんなキャラクターを演じるのか、どんな風に見せたいのかっていうところを考え抜いて、メイクに活かしているって、もう、メイクのプロですよね。
ご自分のお顔の骨格もバランスも熟知しているようです。

一人旅をして以来、自分自身をプロデュースする事に目覚めたんですって!
それって素敵じゃないですか?

映画「シン・ゴジラ」の時の石原さとみさんと、ドラマ「地味にスゴイ!」の時の石原さとみさんって印象が大きく違います。
自分のことを知ってるっていうのは、武器になるんですね!

ポイントは、眉毛とタレ目

石原さとみ メイク

元々、太眉だった石原さとみさんの眉毛は、意外と細くなってないです。
でも、お顔の中の数ミリは全然印象が違います!

以前から比べると、色が黒からブラウンになって、ひとまわり眉毛が細くなったんですね。

ストレートなので、眉山は強調しないのもポイントです。
柔らかい雰囲気になりますね。

あとは、何と言ってもタレ目です!
アイラインで、目尻をタレ目に見えるようにしっかり下げます。

意識してお手本にしたいです。

まとめ

石原さとみさんが誰もに認められる可愛さを手に入れた
自分で研究したメイクで変わった
ドラマに出るときも自分でメイクしている!
細くしすぎない真っ直ぐな眉毛とタレ目アイラインがポイント

女優さんとしても、色んな表情を見せてくれるようになりましたよね
昔は、真面目な委員長みたいな役が多かった気がするのに…

石原さとみさんが自分をプロデュースして変わったと知って、ますます好きになりました。
可愛いだけじゃなくてかっこいいですね。

女性に憧れられる女性というのも納得です。
石原さとみさんのように、自分に一番似合うメイクを研究して綺麗になっちゃいましょう!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top