子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

みやぞんっていい人!障害の噂と韓国人なのかが気になる【動画有】

みやぞんっていい人!障害の噂と韓国人なのかが気になる【動画有】

最近テレビで見る芸人のみやぞんさん(anzen漫才)
独特の喋りで、障害があるのか?という噂もありますね。
見た目のことで韓国の人ではないかとも

それにしてもかなりパンチ力のある若い芸人んさんが出てきましたね!

Sponsored Link

みやぞんさんってどんな人?

みやぞん いい人
ちょっと前からテレビで見かけるようになりましたよね。
anzen漫才というコンビのみやぞんさんです。

笑顔とトークが、キャイ〜ンのウド鈴木さんを思い出させるのですが、気のせいでしょうか?w

1985年生まれの31歳。足立区出身。
相方のあらぽんさんとは幼馴染で、2009年にanzen漫才を結成したそうです。

もう7年やってるんですね〜

みやぞんさんは、歌ネタが得意で、コンビで歌っている時(ネタが先に決まっている時)は滑らかにお話するのですが、単独で即興だったり、フリートークになると謎発言が多くて笑いを提供してくれています。

どんなフリにも果敢にチャレンジしていますが、いつもグダグダで面白いです。

みやぞんさんの障害の噂の元

ネタをやっているみやぞんさんには、障害の片鱗は見えませんね。

とんねるずの番組で質問にオウム返しをしていたのが気になるということで、障害疑惑が浮上したようです。

でも、そのやり取りだけではなく、さんまさんの番組「お笑い向上委員会」でも、「そこはボケや〜」と教えてくれる先輩芸人さんに「ボケってなんですか?」と返したりしていたので、何というか…天然?

一度聞き返さないと確認できないタイプの人なのかなとも思います。
まさに、ウド鈴木さんがそんな感じですよね。

検査したら何かしら病名がつくのかもしれませんが、お笑い芸人としてはギフトなのではないかとすら思います。

Sponsored Link

みやぞんさんの出身地

みやぞん 出身地

みやぞんさんの出身は、東京都足立区です。

全くもって韓国関係ないですね。

どうやらネットで噂になっただけで、特にみやぞんさんに関係のある話は出てきませんでした。
twitterで一度いじられたような噂もありますが、みやぞんさん自身には関連してないようです。

みやぞんさんいい人すぎるエピソード

みやぞん いい人

「世界の果てまでイッテQ」の企画で、親のように慕っている、どぶろっくの江口さんからドッキリを仕掛けられたみやぞんさん。

内容は、やばいDVDを預かってしまったところに警察官が来てしまうというベタなやつだったのですが、みやぞんさんがどぶろっくの江口さんを必死で庇おうとする姿に、撮影スタッフも含め現場のみなさんが申し訳ない気持ちになったそうです。

いい人だからと抜擢されたようですが、いい人を騙すのって胸が痛みますよね!
みやぞんさんって、どこから見てもいい人そうですもん。
純粋な感じがしますよね。

最後までどぶろっくの江口さんを庇い、ドッキリだとわかった後も、共演できて嬉しいと一ミリも怒ったりしなかったみやぞんさん。
お茶の間でも、みやぞんさんのいい人っぷりに好感度が急上昇したようです。

まとめ

みやぞんさんは、足立区出身の31歳
天然ではあるが、障害の噂はガセ
もちろん、韓国の噂もガセ
いい人っぷりは本当だった!

ピンでのお仕事が多くなっているみやぞんさんですが、得意の歌ネタをもっとテレビでみたいですね〜(即興のグダグダじゃなくて)
キャイ〜ンのウド鈴木さんとかぶるところばかりですが、歌ネタというまた違うジャンルでの活躍が楽しみです。

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top