子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

伊藤元昭って誰?実業家で富裕層の俳優で歌手でもあるって何者なの

伊藤元昭って誰?実業家で富裕層の俳優で歌手でもあるって何者なの

伊藤元昭(いとうもとあき)さんって誰?
年商100億の実業家であり、俳優?
歌もリリースしているって歌手なんですか?

いや、なんだこの人気になる…

Sponsored Link

伊藤元昭さんのプロフィール

伊藤元昭 引用 伊藤元昭オフィシャルサイト

1974年12月27日生まれ(41歳)
三重県出身

高校を卒業するときに経営者として儲けるか、芸能界で儲けるか迷って、事業を選んだと言う伊藤元昭さん。
年商100億を達成して、俳優の夢も叶えることにしたのだとか。

映画「さよなら夏休み」でデビューしたそうです。

その後、多くのビデオ映画(いわゆるVシネマ)に出演されていますね。
直木賞作家の藤沢周平さん原作の「一茶」には、リリーフランキーさん(主役の小林一茶)の一番弟子の文路の役で出演されています。

伊藤元昭 一茶

着物姿に貫禄を感じますね。
ちょんまげも似合っているので、茶人の弟子というよりお代官様に見えてしまう…(すみません)

Sponsored Link

伊藤元昭さんのしている事業とは?

伊藤元昭 事業

株式会社GMEの代表取締役の伊藤元昭さん。

会社のホームページを拝見しても何の会社なのかはちょっとわかりにくいです(汗)

会社のホームページhttp://www.gme-gp.com/

お皿洗いから始めて、飲食店を開業したところからのスタートのようです。

ラジオでお話しされていたのは、セレブ愛用の美容サプリなどをご自分で使ってみて、良かったものだけ輸入して販売しているのだとか。
一ヶ月分で2万円ほどの美容サプリだそうです…
効果のほどが気になるところですね〜

GMEグループとして展開しているようですね。
美容系商品から不動産まで、幅広く取り扱っているということなので、オールジャンルの会社なのでしょうか。

歌手として歌もリリース

伊藤元昭 歌

伊藤元昭さんの歌がリリースされているそうです。

冬に夏の歌をリリースするっていうのが、斬新とか思うんですけど、とりあえず聞いてみましょう!

ちょっとTUBEとかのイメージに似てますね(夏のイメージだから?)

40代な雰囲気が出ていますが、後ろの金髪の人と赤髪の人が気になりますw

事業も成功して、俳優の夢も叶って、さらに歌手もしているんですね。

まとめ

伊藤元昭さんは、40代の事業家
グループ会社を経営していて、年商100億と言われている
美容系の商品から不動産まで扱っている
俳優として多数の作品に参加している
歌手としても活動している

漫画のようなお話ですが、ビジネスも俳優も歌手もやっている人を初めて見ました。
芸能人が、資産運用でビジネスをしているパターンはあるかと思うのですが、逆パターンは珍しいですよね。

会社概要が表しているように、熱い人なんだと思われます。
今後、ドラマなどにも出てくるようになるのでしょうか?

気になる伊藤元昭さんは、まだまだ謎の多い人でした。

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top