子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

伊藤綾子と二宮和也の現在の関係は?指輪と意味深画像で別れを拒否

伊藤綾子と二宮和也の現在の関係は?指輪と意味深画像で別れを拒否

女子アナの伊藤綾子さんと嵐の二宮和也さんの現在の関係はどうなっているのでしょう?
左手の薬指にはめていた指輪や、伊藤綾子さんのブログに載っていた意味深な画像の狙いはなんなのか。

人気アイドルグループ嵐のメンバーである二宮和也さんを手放したくない伊藤綾子アナの想いに迫ってみました。

Sponsored Link

伊藤綾子アナは二宮和也さんと熱愛関係?

伊藤綾子 二宮和也
フリーアナウンサーの伊藤綾子さん
女優さんかと思うくらいの美人さんですね〜
1980年12月23日生まれということは、もうすぐアラフォーなんですね、見えない!

しかし、そろそろ結婚も気になるお年頃だったりするのでしょうか?

嵐のニノこと二宮和也さんとの熱愛報道が、7月頃に出ました。
二宮和也さんのマンションにせっせと通う伊藤綾子さんの姿がスクープされたんですね。

嵐の番組「VS嵐」に伊藤綾子さんが出演してから、二人の仲は急接近したのだとか…
さんまさんに魔性の女と呼ばれただけあって、なかなか男性が放っておかない女性なんですね。

二宮和也さんは、引きこもり体質?

二宮和也 伊藤綾子

嵐のニノを知らない人はいないんじゃないかと思うほど認知度の高い国民的アイドル、二宮和也さん

基本的に外出しないことでも有名です。
ゲームが大好きで、外食もほとんどしないということなので、プライベートは自宅で過ごすことがほとんどのようです。

以前、佐々木希さんとの熱愛報道がされた時も、二人で引きこもり生活をしていると言われていました。

今回も、伊藤綾子さんが、二宮和也さんの自宅へ通い、食事を作ってあげている(食材を買って行っている)ところを激写されたので、二宮和也さんとお付き合いする女性は、二宮和也さんの自宅へ通うというのがスタンダードなんでしょうね。

Sponsored Link

二宮和也さんと伊藤綾子さんの部屋は解約

二宮和也 伊藤綾子

二人で過ごすために、二宮和也さんの自宅とは別に部屋を借りていたそうですが、熱愛報道が出て、その部屋は解約されてしまったそうです。

ジャニーズ事務所が二人の交際を認めないどころか、激怒しているとも言われてまして、二宮和也さんとしては、恋愛よりも仕事を選んだのではないかと…

最初に二人の熱愛が報道された時点では、ジャニーズ事務所も強く否定しなかったことで、これはもしかして認める方向か?とも言われていましたが、伊藤綾子さんのブログで、二宮和也さんとお付き合いしてるんです!と受け取られるようなアピールが多くみられたことや、ニュースに出続けている姿もファンの怒りを買ったようで、このまますんなり認めるというカタチにはならなかったのではないかと言われています。(ちなみにブログは閉鎖されたようです)

野望家で気の強い伊藤綾子さんの戦略が裏目に出てしまったのでしょうか?

「別れたくない」ということは?

伊藤綾子 二宮和也

伊藤綾子さんの左手の薬指に指輪があったということで、話題になってますね。
「別れたくない」と伊藤綾子さんが話していたとも言われています。

ん?
別れたくない?

ってことは、まだお二人はお付き合いされているといことでしょうか?

これまでの熱愛報道でも、二宮和也さんの方から別れを望んでいるカタチが多かったように感じます。事務所の意向もあるでしょうが。
今回も、別れたくない伊藤綾子さんに対して、二宮和也さんの気持ちは決まってしまっているのでしょうか?

このタイミングで、指輪をアピールしてしまうと、また裏目に出るのではないかと思ってしまいますが(汗)

まとめ

伊藤綾子アナと二宮和也さんの熱愛報道が出たのは7月
二宮和也さんのマンションへ通うカタチで交際は進んでいた
二人のための部屋は解約
恋愛アピールの影響で伊藤綾子さんのブログは閉鎖
指輪をしたり別れたくないと言っている伊藤綾子さんに対する二宮和也さんの反応が気になるところ

ジャニーズ事務所のイケメンとお付き合いするには、いろんなハードルがありますよね。
ファンに認めてもらえるかどうかが運命の分かれ道になると思うのですが、伊藤綾子さんの場合、ちょっとやり方を間違ったような気がします。
このまま、静かに無かったことになってしまいそうな予感です。

二宮和也さんの次の引きこもり相手は誰になるのでしょうか?

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top