子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

ディーンフジオカの髪型がかっこいい!ツーブロックお手本画像

ディーンフジオカの髪型がかっこいい!ツーブロックお手本画像

ディーンフジオカさん、お顔もかっこいいですが、髪型も注目されています。
真似したいお手本ツーブロックを画像を見ながら検証しましょう。

男性がなりたい顔ナンバーワンに選ばれたディーンフジオカさんをチェックです。

Sponsored Link

ディーンフジオカさんの基本の髪型

ディーンフジオカ 髪型

ハーフじゃないかと言われていたディーンフジオカさんですが、純血の日本人のようです。
本名は、藤岡竜雄(ふじおかたつお)さんという、日本男児っぽい感じですね。

世界で活躍したいということから、日本以外でも通じそうなお名前にしたそうです。
ディーンはホストファミリーに呼ばれていたお名前だとか。

ディーンフジオカさんは、基本的に前髪もサイドも長めのスタイルですね。
前髪をかき上げているスタイルか、おろしている無造作スタイルの2択が多いですね〜。

Sponsored Link

ディーンフジオカさんのツーブロックの髪型に注目

ディーンフジオカ ツーブロック

耳の周りがスッキリしたツーブロックスタイルがかっこいいと注目を集めています。
ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿」で執事役として出演した時の髪型です。

ツーブロックにするのは初めてということでしたが、とてもキリッとした印象で素敵だと高評価です。
お顔のラインがはっきり出るのですが、イケメンはなんでも似合うんですねw

この髪型は、伊勢谷友介さんに似てる気がしませんか?
ツーブロックと言えば伊勢谷友介さんだったのですが、ディーンフジオカさんもいけますね〜

ディーンフジオカさんのようなツーブロックにするには

ディーンフジオカ ツーブロック

サイドを攻めているのに対して、トップは長めですね。
髪質にもよりますが、しっかり長さは残している感じです。

あと、黒髪がポイントだったりします!
眉毛や黒目が印象的なので、黒髪がそれを引き立てているようです。

それから、トップをふんわり目にセットですね。
このふんわり感が女性うけのいい柔らかい物腰の印象にぴったりなんですね。

お顔がほっそりしている人にオススメの髪型になるかと思いますが、小さな男の子にも似合いそうですよね。

まとめ

男性が選ぶなりたい顔ナンバーワンのディーンフジオカさんは純日本人
基本的には長めの無造作っぽい髪型が多い
執事役で初めてツーブロックに挑戦
トップは長めの黒髪でディーンフジオカさんのようなツーブロックに!

ディーンフジオカさんは、2016年とても人気が出ましたね。
もともとジュノンボーイのファイナリストだったということなので、イケメンだったことは間違いないようです。

意志の強い感じもしなやかな立ち居振る舞いもどこを取ってもイケメンという…
男性にも支持されるイケメンっぷりは、これからもテレビやスクリーンの向こうで活躍すること間違いなしですね。

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top