子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

本田響矢の高校はどこ?イケメンに彼女は?剣道の実力【画像あり】

本田響矢の高校はどこ?イケメンに彼女は?剣道の実力【画像あり】

本田響矢くんが、高校生イケメンナンバーワンに選ばれましたね!
2016年男子高校ミスターコンのグランプリを受賞したということは、男子高校生で一番かっこいいということでいいのでしょうか?

現役高校生ということは、高校はどこなのか気になりますね〜
本田響矢くんに彼女はいるのか?
審査時にも話題になった、剣道の実力はいかほどなのでしょうか

Sponsored Link

本田響矢くんの高校はどこですか?

本田響矢 高校

2016年の男子高生ミスターコングランプリの本田響矢くん
笑顔かわいいですね〜

現在高校2年生の17歳ということなのですが、同じ高校に通ってる人がいるなんて羨ましいですよね!
その、本田響矢くんが通っている高校は、福井県の啓新高校だそうです!ちなみに普通科ということで、大学では上京するのかもしれませんね〜。

グランプリに決まった今、もう高校の中でも注目のマトですよね。
学校のパンフレットに載っているという噂ですから、間違いないですね。
違う学年でも見に行ってしまいそう…。

イケメン本田響矢くんに彼女はいるの?

本田響矢 彼女

えーまだ注目を集め始めたばかりなので、熱愛報道なんてもちろんないのですが…

本田響矢くん自身のツイッターで「今年もクリスマスぼっちです」といった発言が確認されています。
ということは、フリーでしょうか??

いや、まずは芸能活動に集中なのかもしれないですけど、モテナイわけがないですもんね。
立候補者は列をなしているのではないですか?

Sponsored Link

本田響矢くんお得意の剣道の実力は?

本田響矢 剣道

本田響矢くんは、小学生のころから剣道をしているということで、もう趣味だとか。
剣道部に所属しているそうです。

啓新高校の剣道部は、平成27年度も春の県大会優勝や、県民スポーツ祭で優勝などの輝かしい成績を残しています。
「可能性への挑戦」をモットーに全国ベスト8を目指して週6日練習に励んでいるとそうです。

本田響矢くんもその一員としてがんばっているのですね!
剣道着姿がまたかっこいいんでしょうね〜

まとめ

本田響矢くんが2016年男子高生ミスターコングランプリに決まりました!
本田響矢くんの通っている高校は啓新高校 普通科
彼女については、いないと思われます!
所属している剣道部は週6練習のガチのやつ

グランプリに選ばれたということで、大手事務所の門が開き、賞金100万円も手にして、専属モデルも約束されたわけですね。
これから芸能人として活動していくのかが気になるところですが、歌の上手さにも定評があるので、歌手として出てきたりして…?

せっかくの逸材なので、どんどんテレビやスクリーンに出てきて欲しいところですね。

最後に、本田響矢くんのアカペラをどうぞ☆

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top