子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

栗山千明ってエラ削ったの?ボトックスは小顔効果があるのかな〜

栗山千明ってエラ削ったの?ボトックスは小顔効果があるのかな〜

女優の栗山千明さんってエラがなくなった気がしませんか?
エラを整形で削っちゃったのか?
ボトックスも打ってるって噂なので、小顔効果があるのかな?
昔のお顔と見比べてみようと思います。

Sponsored Link

栗山千明さんってエラを削ったの?

栗山千明 エラ 削った
間違いない美人女優の栗山千明さん。
バトルロワイヤルの頃から可愛かったですよね〜

ハリウッドにも進出して、女優としてメキメキ成長されましたね。
ただ、年々エラも成長していたような気がします…(余計なお世話ですね)

最近、ふとテレビや雑誌でお見かけした時に、「あれ?顔小さくなってる?」って思いまして。
髪型でも比較的、触覚(お顔の横の髪の毛)を残すようにしてたり、美しいロングヘアーを耳を(エラを?)隠すようにしてたりしてることが多いので、視覚効果なのかな?とも思うのですが、また綺麗になられたな〜と。

女優さんが綺麗になるとつきものなのが整形疑惑になってしまうわけですが、栗山千明さんの場合は、元々シャープかつ力強さのある印象的な目元は変える必要もなく…やはりここは、エラじゃないかという話になるわけです。

エラがあるのも【栗山千明さんらしさ】みたいなもので、魅力の一つとして世間では受け入れられてきたとは思うのですが。

そのエラがどうやら無くなってるということなのです。

Sponsored Link

少し昔の栗山千明さんを見てみる

栗山千明 エラ

もちろん美しいのですが、輪郭が四角いって感じですね。
鼻の高さも目の大きさも羨ましいくらいはっきりしてますね〜

栗山千明 成宮寛貴

ドラマ不機嫌な果実の時のワンショットです。
成宮寛貴さんとのラブシーンが噂になりましたよね〜

関連記事成宮寛貴がカミングアウトしたのは嘘?フライデー廃刊の噂【画像】

この時も、エラは健在でした。(健在ってのもおかしいですが)
この時点で、エラがあっても全然美しいですけどね!!

最近の栗山千明さんを見てみますと

栗山千明 エラなし

あれ?やはりなんだかお顔がほっそりしている?
この画像から見ても、エラが見当たらない気がするのですが…

以前の強い女性のイメージより、か弱いというか繊細な印象に変わりましたね。
うーん。
どちらにしろ美しいのですが、ありがちな感じになってしまった気がして残念に感じてしまいます。

栗山千明さんのエラはボトックスで無くなった?

栗山千明 ボトックス

エラをゴリゴリ〜って削ると、腫れもひどいし結構な大手術らしいです。
なので、もしもエラを無くしたのだとしたら、それはボトックスではないかと言われています。

ボトックスというのは、簡単に言うと菌の毒素を体に入れて、筋肉を弱らせるという方法です。
なんだか恐ろしいですが、正しく施術してくれる病院で、適正な量を注射することで、シワとか小顔とか足細とかの効果が得られるということと、メスを体に入れなくていいということから人気がある整形方法なのです。

エラの縮小は、噛みしめる筋肉を弱めることで可能のようです。
ただ、筋肉を弱めているので、やりすぎた場合ややめ時を間違うと、筋肉がゆるゆるになってしまうという恐ろしい面もあります。

栗山千明さんのエラが無くなったのは、噛み合わせを変えたのかもしれないですし、ボトックスしちゃったのかもしれません。
いつまでも美しくいて欲しいので、無理のない範囲でお願いしたいところです。

まとめ


栗山千明さんがまた綺麗になったので整形疑惑が浮上(何度もですが)
エラを削ったというよりは、無くなった感じ
ボトックスを利用したのではないかとも言われている
噛み合わせで筋肉を緩める方法もある

栗山千明さんは、美人で実力もある女優さんなので、末長く見ていたいです。
なので、無理はせずに栗山千明さんらしさのままで頑張って欲しいですね。
栗山千明さんがヲタで気さくな人だという部分も魅力的です。

歳を重ねて魅力が増していくことを願っています。

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top