子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

ノンスタ井上の元カノはアイドル?女子大生モデル?【画像あり】

ノンスタ井上の元カノはアイドル?女子大生モデル?【画像あり】

ノンスタ井上さんの元カノは、アイドルなのか女子大生モデルなのか気になるところです。
性格イケメンのノンスタ井上さんは、美女に人気があるということでしょうか?
どんな美人さんが元カノなのかちょっと見てみましょう。

Sponsored Link

ノンスタ井上はイケメンなのか?

ノンスタ井上

いやいやいやいや…
賛否両論あるとは思いますが、イケメン?ですかね?(汗)
でも、なんだかすっごくカッコよくキメ顔していらっしゃいます。

ノンスタ井上さんといえば、自称イケメンということで、キャラではなく、本当にご自身は「俺ってイケメン」と思っているのではないかと思います。

ただ、発言はマジイケメン!
とてもポジティブで、人を受け入れている感じの発言が、世の女性にじわじわと認められてきたんですね
だから性格イケメンの称号を手に入れられたんですね(納得)

性格イケメンのノンスタ井上さんの元カノ達

ノンスタ井上 元カノ
ノンスタ井上さん、おモテになるようで、浮いた話も沢山あるようです。

ノンスタ井上 新谷聡子

テレビ番組で、公開告白から注目されていたのは、新谷聡子さん。
女子大生でモデルをしているというだけあって、若くて可愛いですね〜

ただ、番組内で告白からの、オッケーからのお付き合い?と思われていたのですが、ノンスタ井上さんは、「いきなり付き合うのは難しいですね」とコメントしていたようで、どうやら進展したかどうかははっきりしていないようです。

でもでも、この新谷聡子さんは、ノンスタ井上さんの公開告白から突如注目され始めたので、お付き合いする気もなくオッケーしたのだとしたら売名行為なんじゃ…という意見もちらほら。
新谷聡子さんの元カレが、またイケメンなので(こちらは性格イケメンではなくイケメンw)ノンスタ井上さんもオッケーだとするとストライクゾーンが広いのか?とかも思ってしまったり…。

ノンスタ井上さんとしては、可愛い女子大生モデルさんを応援してあげたいみたいな気持ちもあったのかもしれません(結果としてそうなってるので)
そこは、性格イケメンの懐の深さを信じましょう!

ノンスタ井上 佐藤聖羅

元SKEの佐藤聖羅さんとも熱愛の噂がありましたね!

AKBグループと言えば、恋愛禁止がお決まりなのですが、佐藤聖羅さんは卒業してるのでセーフかな?と思っていたら、卒業前に関係は始まっていたようです。

ただ、佐藤聖羅さんの立場を気遣って、ものすごく意識的に関係を隠していたということです。

とは言え、こちらの情報もノンスタ井上さんとしては、佐藤聖羅さんが、SKEを卒業した今も表沙汰にしていないようで、お二人の関係は終わってしまったと考えられています。

いや、そもそも遊びだったという噂も…

まとめ

ノンスタ井上さんは、性格イケメン
性格イケメンゆえに美女との噂が絶えない
しかし、どのお相手になった場合も、はっきりと交際宣言はしていない

ノンスタ井上さんの他の元カノさんとして上がっている方は、○V女優さんだったり、コンパニオンだったり…
しかも、どなたに対しても、自然消滅だったり、交際否定だったり?

ノンスタ井上さん、モテモテだからといってはっきりしないのは、性格イケメンの称号が泣きますよ?
もしかしたら、運命のお相手にまだ巡り合っていないということなのかもしれませんね

 

関連記事ノンスタ井上が事故現場から逃走!場所は世田谷相方石田の反応は?

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top